Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 雨上がりの公園

雨上がりの公園

thread
カップと同じ色の洗濯バサミを仕... カップと同じ色の洗濯バサミを仕分けした🐧ちゃん
「はーい、みんなご飯ですよー」
電話の音が聞こえ はい、もしも... 電話の音が聞こえ
はい、もしもし
というように近くにあった缶を耳に当てる🐘くん
電話にしては大きい!😂
よいしょよいしょ 0歳児も滑り... よいしょよいしょ
0歳児も滑り台を登るようになりました!
上では😺ちゃんが待ってるよ😊
歩けるようになってアクティブに... 歩けるようになってアクティブに遊びます✨ ブランコ大好き! 体を前後に動... ブランコ大好き!
体を前後に動かして自分で漕いでみようとしていました!
がんばれ〜!!
🐳ちゃんのところまでよーいどん... 🐳ちゃんのところまでよーいどん!
ターッチ!と走ってきた🐭ちゃん
嬉しそう😆
わー!😆1人で乗れたよ〜! わー!😆1人で乗れたよ〜! 斜面を降りるのも上手になりまし... 斜面を降りるのも上手になりました! ハッピーバースデートゥーユー♪... ハッピーバースデートゥーユー♪
どんぐりケーキでお祝い🍰
葉っぱを乗せてくるくる回すよ 葉っぱを乗せてくるくる回すよ ちょうどいい腰掛け!? ちょうどいい腰掛け!? ぶどう作ったよ! 美味しそうで... ぶどう作ったよ!
美味しそうでしょ♡
お散歩に行く前に雨がポツポツ、、、
外行けないかなぁ

帽子をかぶり、靴下を履き準備万端だったので
しょんぼり顔😞

体操して雨が上がるか待ってみよう!と
みんなで元気に体操

パワーが届いたのか雨が上がったので
近くの公園に行けました!

雨上がりだからタオルを持って行こう

公園に着くと🐟ちゃんが濡れたブランコを拭いてくれました✨
これでみんな乗れるね😊

ありがとう!

0歳児の3人も行動範囲が広がり
そしてブランコ、滑り台にも興味津々なので目が離せません!

楽しい事たくさんしようね!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise