Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 静かな散歩

静かな散歩

thread
2歳児だけの散歩で拾ってきた栗... 2歳児だけの散歩で拾ってきた栗!
みんなで絵本と見比べます
いてて! 触りたくなるけどツン... いてて!
触りたくなるけどツンツンしていて
びっくり🫢
栗の実は痛くないよ! 栗の実は痛くないよ! 静かな散歩 最近3人で遊ぶことも増えてきた... 最近3人で遊ぶことも増えてきた
ばなな組(一歳児)
とても楽しそう😆 とても楽しそう😆 色がついて素敵でしょ♪ 色がついて素敵でしょ♪ 最初に歩きたくて お怒りモード... 最初に歩きたくて
お怒りモードの🐧ちゃん
ぷんぷんしていてもちゃんとランウェイを
歩きます😂
大好きな黄色のドレスよ👗 大好きな黄色のドレスよ👗 私のドレスはピンク! みんな自... 私のドレスはピンク!
みんな自分のドレスを覚えていました☺️
リボンをつけてハイチーズ✌️ ... リボンをつけてハイチーズ✌️
みんな素敵✨
リボンをつけられ 「これはやだ... リボンをつけられ
「これはやだ!」と
すぐに取ってしまった🦁くん😂
とってもかわいいのになぁ〜
水たまりチャプチャプ! 水たまりチャプチャプ! ここにもあったよ!水たまり! ... ここにもあったよ!水たまり!
長靴履いているのに
足が冷たいのはなぜ...??😂
かくれんぼ♪ さあ皆どこにいる... かくれんぼ♪
さあ皆どこにいるかな?わかりますか〜?
大きな柱のうしろで息を潜めます 大きな柱のうしろで息を潜めます 雨上がりの探検隊! 細い所を落... 雨上がりの探検隊!
細い所を落ちないように通ってね!
みんな先頭の人に一生懸命ついていきます!
おっとっと、、、💦 おっとっと、、、💦 狭い場所も通るよ! みんな通れ... 狭い場所も通るよ!
みんな通れたかな?大丈夫〜?
ふぅ〜💦抜け出せた! ふぅ〜💦抜け出せた!
ファッションショーもフィナーレへ!
手作りリボンを頭につけて
絵の具で色付けしたドレスを着て
ランウェイを歩きます😆✨

今日はお客さんに0歳児もいたのですが
僕たちも触りたーい!となるので
一触即発!?😂
さくっとランウェイをして
続きはおうちでやろう!となりました☺️

1.2歳児は雨上がりの探検へ

長靴を履いていても履いていなくても
水たまりへ突入!
チャプチャプというより
ジャブジャブ!?
豪快にみんなでジャンプしていました笑

雨上がりは他園もいなくて
静かな散歩でした
雨の大好きな虫たちも見つけられなかったけど
水たまりに入ったり
いつもとは違う道を選んで歩いて
楽しい散歩になりました😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise