Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 1.2歳児は久しぶりの遠い公園へ!

1.2歳児は久しぶりの遠い公園へ!

thread
1.2歳児は久しぶりの遠い公園... 1.2歳児は久しぶりの遠い公園... 葉っぱが赤色になっていました 葉っぱが赤色になっていました 半分まで登れたけど怖い💦 せん... 半分まで登れたけど怖い💦
せんせー助けて〜と後ろを振り返ります
ジャーンプ! ジャーンプ! ここで休憩! だけど太陽が眩し... ここで休憩!
だけど太陽が眩しい〜!
連結しよー となぜか下で連結を... 連結しよー
となぜか下で連結を待つ🦒くん
このあと🐧ちゃんが
ガチャンと連結してくれました😂
今日はここまで💦 やっぱり高い... 今日はここまで💦
やっぱり高いところは怖いな〜💦
やっほー!👋 やっほー!👋 縁側で日向ぼっこしてるみたい☺... 縁側で日向ぼっこしてるみたい☺️
🐳ちゃんがずっと「行きたい!」と言っていた少し遠くの公園へお散歩に行きました。

秋晴れと子どもたちの笑顔がよく映えます☀️🌈

近所のお友だちや他の保育園の子たちも遊びに来ていて、にぎやかでした☺️

たっぷりあそんで足取りが重くなる帰り道は、みんなでクイズを出し合って楽しく帰ってきました♪

チップとデールのエプロンをしている先生はだーれだ?

黄色と黒の動物なーんだ?

しましまのパンツを履いて、つのが2本、なーんだ?

あまーいくだものでしっぽがふわふわで犬につながっているワンワンなーんだ?

…わかりますか😁??
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise