Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

久しぶりだね☺️✨

thread
🦁くん、久しぶり! 最初は様子... 🦁くん、久しぶり!
最初は様子を伺っていた🐶くんも
すぐにそばで遊び始めました😊
嬉しいね!
久しぶりだね☺️✨ このボール使いたいの?? うん... このボール使いたいの??
うん
車大好きな2人 車大好きな2人 お絵描きしてるよ😊 お絵描きしてるよ😊 お鍋にスプーンを入れて シャカ... お鍋にスプーンを入れて
シャカシャカ
ママの真似?
何かお料理作っているのかな?😊
1か月ぶりに🦁くんが登園して
皆とっても嬉しそう✨
お姉さんたちはハグをしたり
ほっぺを触ったり
同い年の2人は
、、、、?えっと、、誰かなぁ
と様子を見ていましたが
遊び出したら
すぐに思い出しニコニコ😊
一緒に遊んでいた記憶がやっぱり
あるのでしょうか?!✨

0.1歳児は庭でゆっくりあそびました!

咳や鼻水の友達も増えてきています💦

今日はとっても寒いので
暖かくしてください〜☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise