Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • たくさん歩いたよ👟

たくさん歩いたよ👟

thread
救急車の中にヘルメットがあるよ... 救急車の中にヘルメットがあるよ!
消防車の横に靴があるよ!
色んなところを見ている子どもたち👀
訓練終わったのかな?? 訓練終わったのかな?? いないねぇ いつもスポーツして... いないねぇ
いつもスポーツしているお兄さんたちが
今日はいませんでした
ポカポカ気持ちいい! ご機嫌な... ポカポカ気持ちいい!
ご機嫌な🐘くん
みんなで手繋いだら横にながーく... みんなで手繋いだら横にながーくなっちゃった😆 良い眺めだね ちょっと休憩☺️... 良い眺めだね
ちょっと休憩☺️
サクサク ここに霜柱があるよ!... サクサク
ここに霜柱があるよ!!!
よいしょよいしょ 急な坂も1人... よいしょよいしょ
急な坂も1人で登ったよ!
🐟ちゃんが運転手 みなさーんど... 🐟ちゃんが運転手
みなさーんどこに行きますかー??
ディズニーランド!
海!
公園!
サッカーをしているお兄さんたち... サッカーをしているお兄さんたちの見学
がんばれ〜!
カエルさん、こんにちは😊 カエルさん、こんにちは😊 好きな本を並べて読んでいます📗 好きな本を並べて読んでいます📗 赤ずきんちゃん、、、? 赤ずきんちゃん、、、?
今日は駅の方に行きました

消防署を通る際、
はしご車がはしごを伸ばして訓練しているのを発見👀✨

うわぁ〜すごぉ〜い!✨
とびっくり
貴重なところが見れて嬉しかったね🚒

階段降りてみよう!
向こうにいるおじさんのところまで行ってみよう!
と子どもたちと行き先を決めながら
てくてく

私はこっちを歩くよ
僕はここ!
と自分で道を選んで歩きます

車の来ない安全な道は
自由に歩くこともあります
1人ひとりの想いを尊重しながら🍀

今日も暖かかったねぇ
明日はお休みだよ!やったー!
と、楽しくお話ししながら帰ってきました😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise