Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • ポカポカ日和☀️

ポカポカ日和☀️

thread
エレベーターを発見✌️ 動くた... エレベーターを発見✌️
動くたびに大喜び☺︎
階段見つけ、繰り返し上り下り!... 階段見つけ、繰り返し上り下り!
上ったらプールが見えました🏊‍♂️
1人でも上手に降りれるようにな... 1人でも上手に降りれるようになったよ♪ 何かあるかなー?と探している🐶... 何かあるかなー?と探している🐶くん。
保育者とかくれんぼしている🦁く... 保育者とかくれんぼしている🦁くん。
見つかった時の笑顔、とっても嬉しそう💓
ヘリコプターを見つけ、手を振っ... ヘリコプターを見つけ、手を振っています✋
「バイバーイ!」
今日は3機ほどのヘリコプターが見られました🚁
お休み中の消防車と救急車を発見... お休み中の消防車と救急車を発見🚑🚒
「見せてー!」とアピールする場面も😊
細い小道も手を繋いで歩けたよ☺... 細い小道も手を繋いで歩けたよ☺︎ 最後は側溝の道を一本橋のように... 最後は側溝の道を一本橋のように
歩きました!
ガタガタ音のなるところに興味を持ち、
何度も足をバタバタとしていました!
久しぶりに全員揃ったのでパシャ... 久しぶりに全員揃ったのでパシャリ✌️📸
上手に撮れました😊
お庭では山登り! 頑張るぞー💪... お庭では山登り!
頑張るぞー💪
チューリップのところに行き、 ... チューリップのところに行き、
水やりもしたよ🌷
最後は落ち葉をたくさん拾ったよ... 最後は落ち葉をたくさん拾ったよ🍁
今日は0歳児クラスだけで
散歩に行きました!

駅の方に向かって歩き、
バスやトラック、電車などが見えると
足をバタバタとさせ大興奮😊

乗り物を見つけるたびに
「あっ!!」「ばいばーい✋」と嬉しそう💓

広場に着くと、石を見つけ
嬉しそうに見せにきてくれた🐶くん。

保育者が隠れるのを見て、
真似をし笑顔で探しにくるのを
待っている🦁くん。

ヘリコプターが飛んでいるのを
いち早く見つけ「あっ!」と
教えてくれた🐘くん。

みんなそれぞれ楽しんで遊んでいました☺︎

帰り道、お休みしていた
救急車と消防車を少し覗きに…🫣🚒🚑
「ウー、カンカン!」「ピーポーピーポー」と
笑顔いっぱい💓

最後は保育園の庭で少し遊びました☺︎
山を登ったり、落ち葉を拾って
楽しんで過ごすことができました!

週末でしたが、たくさん歩き
大興奮の子どもたちでした☺︎

また来週たくさんお散歩行こうね♪
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise