Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

寒かったねー

thread
絵本を読み出すと、みんなお膝に... 絵本を読み出すと、みんなお膝にやってきます。 紙よりも机に貼るのが楽しいぞ 紙よりも机に貼るのが楽しいぞ みんなでお絵描き 筆圧が高くし... みんなでお絵描き
筆圧が高くしっかり描けるようになってきました
シールはほっぺに貼るんだよ! ... シールはほっぺに貼るんだよ!
なんだか神妙な顔で貼ってる🦁君
真剣な表情です。 真剣な表情です。 あ!飛行機✈️ 飛行機の小さな... あ!飛行機✈️
飛行機の小さな音を聞いて気がつく🐶君
どこまでも歩けるよー どこまでも歩けるよー カサカサ🍁落ち葉の音面白いね🤣... カサカサ🍁落ち葉の音面白いね🤣
パラパラ〜とまいてシャワーのように遊んでます。
ここの坂がお気に入り😊 ここの坂がお気に入り😊
今日は寒かったですね。
少しだけ公園に行きました。

階段もトントンスムーズに登り降りできるようになった0ちゃん達、行ったり来たりが楽しいようです。
一回り公園散歩し、あまりの寒さにお部屋へ🥶

クレヨン使うのもいつのまにか筆圧も高くなり、しっかり殴り書きができるようになっていました。
シールもうま〜く剥がして貼って、
あれ?
顔に貼る方が好きみたいでしたけどね。 笑
0ちゃん3人どんどんできる事が増えていくね😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise