Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

ぐにゅぐにゅ、びりびり、ひえひえ〜

thread
ぐにゅぐにゅ押したら色が変わる... ぐにゅぐにゅ押したら色が変わるよ 🐱ちゃんよく見ると、 ちょんち... 🐱ちゃんよく見ると、
ちょんちょんとスタンプみたいに指を押したようです
ぐにゅぐにゅ、びりびり、ひえひ... 僕は指についたシールが気になる... 僕は指についたシールが気になるな… 新聞ビリビリ! 寒さに負けずダ... 新聞ビリビリ!
寒さに負けずダイナミックにあそびます
ほそーくなったよ! ほそーくなったよ! 包み紙の中で包まれ見つめ合う2... 包み紙の中で包まれ見つめ合う2人☺️ うーん!あと少しで届きそう…! うーん!あと少しで届きそう…! アンパーンチ! アンパーンチ! ダイナミックなあそびの反対では... ダイナミックなあそびの反対では、
まったり絵本コーナーも用意
陽だまりの中で並んで絵本を読ん... 陽だまりの中で並んで絵本を読んでいます 日が高くなってきたところで、 ... 日が高くなってきたところで、
少しだけ外に出てあそびました♪
ボールを追いかける双子のような... ボールを追いかける双子のようなふたり 昨日仕込んでおいたバケツの水に... 昨日仕込んでおいたバケツの水に
立派な氷が張っていました!
冷たいけどやっぱり触りたい✨
透明だ〜✨ 透明だ〜✨ ひえひえを感じる小さい手は す... ひえひえを感じる小さい手は
すぐに真っ赤💦
お部屋であったまろう〜
今日は指先で色んな感覚あそびを楽しみました!

絵の具のかたまりをぐにゅぐにゅ

新聞紙をびりびり

氷を触ってひえひえ

小さな人差し指でいろんなものを感じています✨

真剣な表情になったり、
きらきら笑顔になったり、
夢中になっている子どもの顔は素敵です♡

今日は写真たっぷりでお届けします!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise