Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

いっぱいからだを動かそう

thread
ハイシーハイシー 歩めよこうま... ハイシーハイシー
歩めよこうま♪

先生の大きいお馬さん、
トンネルみたいにくぐっちゃおう!
どんぐりどんぐりこーろころ♪ どんぐりどんぐりこーろころ♪ 乗り物の箱車 自分で運転できる... 乗り物の箱車
自分で運転できるから楽しいね
あれれ…?前方注意!🤣 あれれ…?前方注意!🤣 🐳ちゃんヒーローだよ! パンダ... 🐳ちゃんヒーローだよ!
パンダちゃん一緒にすべってあげる!
🐳ちゃんの真似をして、 🐱ちゃ... 🐳ちゃんの真似をして、
🐱ちゃんもパンダのぬいぐるみを手にすべります
おままごとのおにぎりにはボタン... おままごとのおにぎりにはボタンがついています
あけられるかな?真剣です
ひよこちゃん、みかんあげるね ... ひよこちゃん、みかんあげるね
あーん♪
室内チームお散歩チームに分かれて過ごしました

室内チームは、
リズムあそびで色んな動物になりきってあそびました♪

一緒にうたを口ずさみながら、たくさんからだを動かします。
ちょっぴり難しい動きも、🐳ちゃんを筆頭にみんなで挑戦!
うたに合わせてからだを動かすってたのしいね!
寒さに負けないからだをつくるぞー!🔥
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise