Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

坂道、階段どこへでも

thread
凍ってる!つんつん、冷たいね 凍ってる!つんつん、冷たいね 砂利道歩くの楽しいな 転ばない... 砂利道歩くの楽しいな
転ばないようにバランスとってね
ぽかぽか陽だまりではいポーズ!... ぽかぽか陽だまりではいポーズ!
どう?かわいい?
🐘くん🐶くんがゆっくり歩いてく... 🐘くん🐶くんがゆっくり歩いてくるのを先に歩いていた🦁くん🐱ちゃん🐭ちゃんが待っていました

あ!声が聞こえてきた!
おーい!待ってたよ〜 おーい!待ってたよ〜 長い距離を歩けるようになり、視... 長い距離を歩けるようになり、視野も広がり、散策が楽しい2人です☺️ 今度は階段の上からおーい! 今度は階段の上からおーい! ちょっと疲れちゃったかな? が... ちょっと疲れちゃったかな?
がんばれー!もう少しだよー!
カーブミラーにみんな映ってる! カーブミラーにみんな映ってる! 電車みたいだね、連結だ! ガタ... 電車みたいだね、連結だ!
ガタンゴトンガタンゴトン
乗り物大好き3人組 みんなでく... 乗り物大好き3人組
みんなでくっついて見ています
今日は園周辺をぐるっと回る散策に出かけました。

たくさん歩けるようになって、お散歩ルートもどんどん広がる🌷の子どもたち。
長い坂道や階段も自分の足でてくてく歩きます。

目に入る色んなものに興味津々な子、
歩くの大好きでどんどん先に進みたい子、
前に来た時のことを思い出しておしゃべりする子、様々です☺️

子どもたちにはこんな風に見えてるんだ!
大人の目線では気づかない発見もたくさんあります。のんびりゆったり散策時間を楽しみました☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise