Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 工事現場の人になったよ

工事現場の人になったよ

thread
ここの遊具が大好き! ここの遊具が大好き! 2人で座って嬉しそう。 🦁君が... 2人で座って嬉しそう。
🦁君がくっついてくるの〜
交代はいどうぞ 交代はいどうぞ 工事現場の人になったよ 工事現場の人になったよ 工事現場の人になったよ なぜか消防車の上が砂下ろし場で... なぜか消防車の上が砂下ろし場でした おっほほほ! 見てみてゴリラだ... おっほほほ!
見てみてゴリラだよ!
いろんなポーズを楽しむ🐧ちゃん
こんなこともできるようになった... こんなこともできるようになったよ! 仲良く砂場遊び 仲良く砂場遊び 2人の体重同じくらいだと動かな... 2人の体重同じくらいだと動かないよー ちょっと休憩〜ゴローン ちょっと休憩〜ゴローン
今日はもも組さんと🐟ちゃん、🐧ちゃん5人で、新しい工事車の遊具を持って公園へ出発!
途中では消防車にも乗りました!
運転席は一つなので時々ダメーと喧嘩になりますが、なんとかみんな順番に乗れました。

新しい工事車両おもちゃが人気です!
ショベルカーで砂をすくって、ダンプカーに乗せてガー!と運んでます。
しっかり工事現場の人になっていました。
しばらくこの遊びを楽しめそうです。。
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise