Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

卒園を祝う会

thread
今日の主役👏✨✨✨ 今日の主役👏✨✨✨ 在園児からお花のプレゼントです... 在園児からお花のプレゼントです
いっぱいあそんでくれてありがとう!
げんきでね!
いつもと違う雰囲気、 お互いち... いつもと違う雰囲気、
お互いちょっぴり照れちゃうね
こうやってみんなで顔を合わせる... こうやってみんなで顔を合わせるのも、あと数えるほど…さみしいなあ〜 名前を呼ばれ、証書を受け取りま... 名前を呼ばれ、証書を受け取ります
みんな大きくなったね☺️
あんなことこんなこと、色々思い... あんなことこんなこと、色々思い出されます…🌸 先生たちからの特別なプレゼント... 先生たちからの特別なプレゼント!
喜んでもらえたかな?
会のあとはみんなで公園へ! み... 会のあとはみんなで公園へ!
みんな大好きな氷鬼をしよう!

次は誰が鬼?〇〇ちゃんのパパ!
チューリップルームは大人も本気で遊びます🔥笑
助け合いが面白い氷鬼 いつもよ... 助け合いが面白い氷鬼
いつもより人数も多いので
「たすけてー!」
「こっちこっち!」
「いまいくよ!」
「あー!〇〇ちゃんが〜!」
色んな声が上がって大盛り上がり!
逃げて逃げてー!💦 逃げて逃げてー!💦 🐟ちゃんの提案で、 次ははない... 🐟ちゃんの提案で、
次ははないちもんめをしよう!
ママやパパにも教えてあげよう☺️
ママやパパたちをリードしてくれ... ママやパパたちをリードしてくれるめろん組さん、
みんなでワイワイ一緒に出来るのが楽しいばなな組さん、

一列に並んで手を繋いで、可愛いなあ〜💕
相談しよう♪そうしよう♪ ねえ... 相談しよう♪そうしよう♪

ねえねえ、誰がほしい?
〇〇先生がほしい! 〇〇ちゃん... 〇〇先生がほしい!
〇〇ちゃんママがほしい!

大人の全力対決!
子どもたちも真剣なまなざしで見つめています…!
気づいたら大人ばかりのチームに... 気づいたら大人ばかりのチームに🤣
そんな中ご機嫌に足をあげる🐳ちゃん可愛いなあ〜
最後は親子対決! 🐧ちゃんの勝... 最後は親子対決!

🐧ちゃんの勝ち!やったー!
ゴミ収集車が来た!と誰かの合図... ゴミ収集車が来た!と誰かの合図で
公園の坂をかけのぼってきた子どもたち

毎日一緒に過ごしていると、好きなもののも似てくるね🤭
最後はみんなで会食🍚 楽しい時... 最後はみんなで会食🍚
楽しい時間をありがとう✨
今日は2歳児めろん組さんの卒園を祝う会でした✨✨

ママパパたちに見守られて、嬉しかったりドキドキしたりな子どもたち💓

会では証書やお花、歌のプレゼント🎁
赤ちゃんからの色々な思い出が蘇ります😌

大きくなったら忘れちゃうかもしれないけど、でもチューリップでたくさん笑った毎日が、心のどこかに残っているといいな🌸

悲しいことも難しいこともこれからあるかもしれないけど
でも今日みたいにたくさん笑っていれば大丈夫!

おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても、ずっとずっとあったかーく笑顔でいられたらいいね☺️

卒園おめでとう!✨
あと2週間も楽しく過ごそうね!

(スライド動画もあげています!お時間ある時にぜひご覧ください👍)
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise