Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

新年度スタート🌸

thread
新年度スタート! 今日も散歩に... 新年度スタート!
今日も散歩に行くよ〜😄
かくれんぼして待っている😺ちゃ... かくれんぼして待っている😺ちゃんと🦒くん。 友達を一生懸命探している 🐘く... 友達を一生懸命探している
🐘くんと🐶くん。
見つけた時はとっても嬉しそうでした😄
新年度スタート🌸 ガラスに映る自分を見て嬉しそう... ガラスに映る自分を見て嬉しそう☺️ 一生懸命に走っています! 躍動... 一生懸命に走っています!
躍動感満載ですね😁
電車ごっこ🚃 電車ごっこ🚃 2人で仲良く運転しようとしてい... 2人で仲良く運転しようとしていました! 山の滑り台🛝 山の滑り台🛝 友達いるかな?と探しています!... 友達いるかな?と探しています!
「いたよ!」と見つけていた🦒くん。
😺ちゃんはどこでしょう?笑 😺ちゃんはどこでしょう?笑 にっこり座っていました😆 にっこり座っていました😆 2人で座って仲良し♡ 2人で座って仲良し♡
今日から新年度がスタートしました!

新入園児の子どもとお母さんたちと
顔合わせをして少しドキドキしていた
子どもたち☺️

新しいお友達のロッカーがあり
新しいマークを見て
どんな子が入ってくるのかな?と
ワクワクしているようでした😊

今日は4人でお散歩に!
友達と手を繋いで歩いたり、
「よーい、どん!」と走ったりと
楽しんでいました!

また、4人で電車ごっこ🚃
「日吉公園ですよ!」
「着きましたよ!」などと
運転手になりきっている子も😆

明日からは新しいお友達も一緒に過ごします!
とても楽しみですね!

どんな一年になるのかとても楽しみです☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise