Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

再会☺️

thread
カップに興味を示した🦋ちゃん。... カップに興味を示した🦋ちゃん。
手に持って、叩いてみたり、
口に入れて確かめたりして、遊んでいました!
いろんなおもちゃに興味があり、... いろんなおもちゃに興味があり、
遊ぶの楽しいな〜と🐇ちゃん。
滑り台の上からひょっこりはん🤣... 滑り台の上からひょっこりはん🤣
とっても可愛い♡
大好きな消防車に乗って、ご満悦... 大好きな消防車に乗って、ご満悦☺️
出発します〜🚒
階段登っている🐶くん。... 階段登っている🐶くん。
再会☺️ かくれんぼし、保育者を見つけて... かくれんぼし、保育者を見つけて
笑顔いっぱい😆
自分の力で登っています👍 自分の力で登っています👍 カンカンカン〜 踏切やる!と張... カンカンカン〜
踏切やる!と張り切っていた😺ちゃん。
再会☺️ 再会☺️ お花を見つけて喜んでいました!... お花を見つけて喜んでいました!
パクッと食べた真似をしている子も🫣笑
保育者が泥団子を作ると 大事に... 保育者が泥団子を作ると
大事に持っていた🐶くん。
水出るかな〜? 水出るかな〜? みんなで水遊びに😆 とっても楽... みんなで水遊びに😆
とっても楽しんでいました!
今日は近くの公園に行きました!

公園に向かっていると、
転園したお友達に遭遇😍
一緒の公園に行って遊ぶことに😆

友達とお母さんにも会えて
キャッキャと嬉しそうにしていた子どもたち☺️

公園では、卒園したお友達にも会え、
「〇〇ちゃん!」ととっても嬉しそう♡

お友達のお父さんにも久しぶりに会えて
ギューっと抱きつく姿も😆

2つ目の公園では水道を発見!
押しても水が出なかったのですが、
😺ちゃんが押した途端、ドバーッと水が💦笑

そこからはみんなでジャーと水を出し、
足でバシャバシャとし、水遊びに夢中😆
全員、服までびっしょり!笑
でも、みんなとっても良い笑顔でした😆

久しぶりにお友達に会えて一緒に
遊べて嬉しかったね😆

一緒に遊んでくれたお友達、お母さん、お父さん、
ありがとうございました😊
また一緒に遊んでください🎵
また会えるの楽しみにしてます!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise