Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 会話もたくさん😊

会話もたくさん😊

thread
さあ、今日も散歩へ出発! さあ、今日も散歩へ出発! 滑り台でたそがれ中の🐘くん。 滑り台でたそがれ中の🐘くん。 ぶら下がれたよ☺︎ ぶら下がれたよ☺︎ 私も!と😺ちゃん。 私も!と😺ちゃん。 保育者と🐶くんと🐘くんが隠れて... 保育者と🐶くんと🐘くんが隠れていると
「いたー!」「ばあ!」と
笑顔で見つけにきためろんぐみ3人組😊
帰り道もかくれんぼをしながら帰... 帰り道もかくれんぼをしながら帰って、、、 必死に探している 🐶くんと🐘く... 必死に探している
🐶くんと🐘くんと🐥ちゃん。
今日は公園に行きました!

遊具に登ったり、ブランコしたり、
かくれんぼしたりと
楽しんで遊んでいた子どもたち😊

「1人でできるから見ててね!」
「かくれんぼしよう!」
「先生、見てて!」などと会話もたくさん😊

だんだん活発に動けるようになり、
体力もついてきましたね!

これからもたくさん公園や散歩に行って、
楽しんで遊ぼうね!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise