Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

発見がいろいろ!

thread
池を覗くと鯉がいっぱい! 「ふ... 池を覗くと鯉がいっぱい!
「ふふー❤︎」笑っちゃう子どもたち。
面白いね〜 面白いね〜 おもしろい遊具を見つけました。... おもしろい遊具を見つけました。
🐼くんはゆらゆら〜乗るのも上手。
お茶おいしーい❤︎ お茶おいしーい❤︎ お散歩は心地良くっていいね☺️... お散歩は心地良くっていいね☺️
眠たいなあ、、
ご近所のおじいちゃんおばあちゃ... ご近所のおじいちゃんおばあちゃんから
スナップエンドウを分けてもらいました。
ありがとうございます!☺️
今日は園の周りをぐるっとお散歩。
色々な発見があり、目をぱちぱちしたり声が出たりとそれぞれ楽しんでいましたよ☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise