Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

思う存分に!

thread
階段たくさん! 頑張って登るよ... 階段たくさん!
頑張って登るよ💪
着いたー! 着いたー! 着いた瞬間、 嬉しくて笑顔で走... 着いた瞬間、
嬉しくて笑顔で走っていた🐶くん。
「鬼だぞー!」と追いかけてきた... 「鬼だぞー!」と追いかけてきた🦒くん。
とっても足が速くなりましたね!
紙飛行機に挑戦!✈️ 良いポー... 紙飛行機に挑戦!✈️
良いポーズで、上手に飛ばしていた🐘くん。
「ここの穴にはモグラがいるんだ... 「ここの穴にはモグラがいるんだよ!」と
教えていました!
竹とんぼに夢中の🐥ちゃん。 竹とんぼに夢中の🐥ちゃん。 写真撮っていることに気づいて、... 写真撮っていることに気づいて、
キョトン😶としている🐻くん。
砂場で何作っているのかな?😊 砂場で何作っているのかな?😊 草むらの中にポツンと😊 草むらの中にポツンと😊 お花を見つけて嬉しそう♡ お花を見つけて嬉しそう♡ 🐶くんが靴の上に葉っぱを乗せま... 🐶くんが靴の上に葉っぱを乗せました。
なぜ??
ボールを投げるよ⚽️... ボールを投げるよ⚽️
どれで遊ぼうかなー?と 悩んで... どれで遊ぼうかなー?と
悩んでいるような感じに見えますね😊
なかよく遊んでいるももぐみ3人... なかよく遊んでいるももぐみ3人😊

今日は2グループに分かれて公園に行きました。
🐶くん、🐘くん、🦒くん、🐥ちゃんは
少し遠い公園に行きました!
長い階段を登りきると、
「わあ♡」と喜んで走っていた子どもたち😊
紙飛行機や竹とんぼがあり、挑戦!
まだまだ飛ばすのには難しそうでしたが、
紙飛行機は持ち方を教えるとヒュー💨っと
飛ばせていました!
飛んだ紙飛行機を追いかけたり、
竹とんぼを持って、くるくる回してみたりと
楽しんで遊んでいました!

ももぐみと🐼くんと😺ちゃんは
近くの公園に行きました!
砂場で黙々と遊んだり、ボールを投げたり、
キックしたりと楽しんで遊んでいました!

みんなが思う存分遊べるよう
日々保育していきたいと思います😊

明日も楽しんで遊ぼうね!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise