Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • お部屋でゆったりと😌

お部屋でゆったりと😌

thread
お部屋でゆったりと😌 いろいろな果物が出てきます。 ... いろいろな果物が出てきます。
自分でめくってみる🐰ちゃん。
ボールを勢いよく投げます! ボールを勢いよく投げます! ぬいぐるみが大好きな二人❤️ ... ぬいぐるみが大好きな二人❤️
興味津々で手を伸ばします。
届いた! 届いた! 壁面を取ろうとする🦋ちゃん。 ... 壁面を取ろうとする🦋ちゃん。
手を伸ばして真剣な表情です。
歌を口ずさむと膝立ちでリズムに... 歌を口ずさむと膝立ちでリズムにのってご機嫌です♪ おもちゃをぽっとんっ! いい音... おもちゃをぽっとんっ!
いい音がするね😄
お部屋でゆったりと😌 🦒くんはイメージを膨らませなが... 🦒くんはイメージを膨らませながら
ブロックで動物達のお家作り🏠
今日は体調が優れない子もいるので
お部屋でゆっくりと過ごしました✨

🦒くんは散歩には行かないと自分で決めて園に残り、
1時間以上集中してブロック遊びをしていました!
時間もたっぷり使い、
遊び込むことができて満足そうな表情です😌✨

🐰ちゃんは洗濯ばさみや小さな玩具を
容器にぽっとんと器用にいれて遊びます。
まてまてと追いかけっこをすると
笑いながら高速ハイハイ大移動!
布のボールも力強く投げていました✨ 

🦋ちゃんはつかまり立ちが大好き!
壁面を手の届くと所へ移動すると、
横へ移動しながらつぎつぎに手を伸ばし
取っていきます。
ちょっと高い所は真剣な表情で集中!
取れると嬉しそうに見せてくれました😄✨

歌や絵本にも興味をもっているので、
色々なものに触れられるように
していきたいと思います。
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise