Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

初めての公園😊

thread
たんぽぽの綿毛見つけて喜んでい... たんぽぽの綿毛見つけて喜んでいます😊 階段登って、 階段登って、 段差も上って〜 段差も上って〜 滑り台🛝 とても楽しんでいまし... 滑り台🛝
とても楽しんでいました!
登れるかな?😊 必死に挑戦する... 登れるかな?😊
必死に挑戦する😺ちゃんと🐼くん。
「登れたよ!」と喜んでいた 😺... 「登れたよ!」と喜んでいた
😺ちゃん。
「あっ!」と指差しをしてポーズ... 「あっ!」と指差しをしてポーズを決めていました😆 「まてまて!」と追いかけっこ🏃... 「まてまて!」と追いかけっこ🏃‍♀️💨 初めての公園😊 「見てて!」と上手にぶら下がっ... 「見てて!」と上手にぶら下がっていました! 木の前に立って写真撮影📷 モデ... 木の前に立って写真撮影📷
モデルみたいですね😊
みんなでブランコ~😊 みんなでブランコ~😊 「これなにー?」と嬉しそうに見... 「これなにー?」と嬉しそうに見せてくれた🐘くん。 「乗れたよ!」と嬉しそう😊 「乗れたよ!」と嬉しそう😊 必死に隠れている2人😊 🐘くん... 必死に隠れている2人😊
🐘くん、丸見え⁉︎😆
今日は少し遠い公園に行きました!

初めての公園だったので、
とても嬉しそうにしていた子どもたち😊

遊具に目を光らせ、ワクワク☺️
「先生みててね!」と滑り台を滑ったり、
ブランコに乗ったり☺︎
好きな遊びで存分に遊んでいました!

今日も少ない人数での散歩だったので,
のんびりと過ごし、みんな笑顔いっぱいでした☺️

これからもいろんな公園に行って、
たくさん遊ぼうね!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise