Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 笑顔いっぱい😊

笑顔いっぱい😊

thread
砂場で広々と遊んだよ☺︎ 砂場で広々と遊んだよ☺︎ 何で遊ぼうかなー?🤔と 悩んで... 何で遊ぼうかなー?🤔と
悩んでいるような🐰ちゃん。
トラックのおもちゃを手に取り、... トラックのおもちゃを手に取り、
じーっとみたり、
滑らせて遊んでいた🐻くん。
おもちゃを渡したり、 同じ遊び... おもちゃを渡したり、
同じ遊びで楽しんでいた2人😊
お部屋に戻ってからはブロックの... お部屋に戻ってからはブロックのおもちゃを
積み重ねたりしていました。
立つ直前! 頑張るよ〜💪... 立つ直前!
頑張るよ〜💪
電車のおもちゃを滑らせながら ... 電車のおもちゃを滑らせながら
楽しんで遊んでいた🦋ちゃん。
3人で窓の外を眺め、 顔を見合... 3人で窓の外を眺め、
顔を見合わせて嬉しそうにしていました😊
今日は0歳児だけで公園に行きました!
初めての公園に行き、貸切状態😊

バケツに砂を入れたり、車のおもちゃを見て
「キャッキャ!」と喜ぶ子もいました😊

広々と遊べたので、
ハイハイで探索活動している子も☺︎
公園内に興味を持ち、
つかまり立ちができるところを探しては立って
満面の笑みを見せてくれました😊

少しずつ、公園で遊べる時間も増やしながら、
子どもたちが楽しんで遊べるように
していきたいと思います!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise