Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

お部屋でゆったり😊

thread
つかまり立ちをして 満面な笑み... つかまり立ちをして
満面な笑みを見せてくれた🦋ちゃん。
お部屋でゆったり😊 お部屋でゆったり😊 新聞遊び! 保育者がビリビリ破... 新聞遊び!
保育者がビリビリ破る見本を見せると
真似して破ることができていた子どもたち☺︎
みんな夢中🧐😄 みんな夢中🧐😄 お部屋でゆったり😊 保育者が破いた新聞紙をひらひら... 保育者が破いた新聞紙をひらひらと飛ばすと
手を上下に振って喜んでいました!
お部屋でゆったり😊 お部屋でゆったり😊 壁におもちゃをくっつけると み... 壁におもちゃをくっつけると
みんな興味津々😊
必死に取っていました!
今日は0歳児だけでゆっくりと過ごしました。

初めての新聞遊び📰
新聞を出すとキョトン😶としていた子どもたち☺︎
保育者がビリビリ破る見本を見せると
真似してビリビリ!
初めは難しそうにしていましたが、
だんだんとコツを掴み、
ビリっと破れる子もいました! 

また、小さくちぎった新聞紙を
保育者がひらひらと飛ばすと大喜び😊
「キャッキャ」と終始笑顔いっぱい😆

新聞を口に入れてしまうか心配していましたが、
そんな心配もさておき、
みんな集中して遊んでいました!

また、おもちゃを壁にくっつけると
興味津々に手を伸ばし、
おもちゃを取ることを楽しんでいました!

明日晴れたらお散歩に行こうね😊☀️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise