Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • みんな久しぶり!

みんな久しぶり!

thread
ボールあそびでは、 マジックテ... ボールあそびでは、
マジックテープ付きのボールが
面白くて、ぺたぺた...
このボール、 お人形にも付くこ... このボール、
お人形にも付くことを発見しました!
雨が上がったので、お庭で自然あ... 雨が上がったので、お庭で自然あそび。
葉っぱにイモムシ🐛?!が付いていて
「みたい!みたい!!」と
夢中でのぞき込む子どもたち。
アイスが出来た〜💓 アイスが出来た〜💓 最後はお片付け。 「🐥ちゃんが... 最後はお片付け。
「🐥ちゃんが持って行くのー」とお手伝い。
他のおもちゃが落ちていることに気付き、
そのリュックに入れようとする🐼くん。
長いお休みが明け、月曜日。
みんな元気かな?どんな顔をしてくるかな?
と私たちはワクワクドキドキで胸がいっぱいでした。

お休み中たくさん楽しんできたのか、嬉しそうに登園してくる子どもたち。
先生と目を合わせるとニコッと微笑んだり、「○○してきたんだよ〜」と色んな声が聞こえました☺️

お部屋で好きな遊びを楽しんだり、
お庭に出て虫🐛や葉っぱで遊んだりと
それぞれのペースでまったり過ごしました。
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise