Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

雨上がり

thread
タコさんウインナー みたいな素... タコさんウインナー
みたいな素敵なお花!🐙
調べてみると、ザクロのお花でした。
ベンチにも水たまりが! 触って... ベンチにも水たまりが!
触ってみるとちょっと冷たい🫢
🐥ちゃんは両手で。ぴちゃん! 🐥ちゃんは両手で。ぴちゃん! ギュッと乾いたベンチに 手を当... ギュッと乾いたベンチに
手を当てると、手型がー!
それがなんとも面白くて
何度も何度もやっていました☺️
線路を歩こう〜と🦒くん。 後ろ... 線路を歩こう〜と🦒くん。
後ろにもお友だちが続いていました☺️
今日は近くの広場まで散歩へ!
雨上がりのお散歩。水たまりはどうかな?

色々と探していると
ベンチに水たまりを発見!
その上に手を乗せると、ぴちゃぴちゃ!と音が鳴り
それが楽しかったようで、
女の子たちは夢中で遊んでいました☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise