Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

まてまて〜🫧

thread
たぬきの置物に行ってきまーすと... たぬきの置物に行ってきまーすと声をかける
🐘くんと🐥ちゃん
今日は🚑と🚒が見られてラッキー... 今日は🚑と🚒が見られてラッキーでした⭐️ かくれんぼをしながら進みます かくれんぼをしながら進みます 何が始まるのかな? みんな期待... 何が始まるのかな?
みんな期待して待っています😄
まてまて〜🫧 まてまて〜🫧 私は歩いてシャボン玉をタッチす... 私は歩いてシャボン玉をタッチするわ!と🐰ちゃん シャボン玉がでてくる瞬間をじー... シャボン玉がでてくる瞬間をじーっとみつめる
🐻くんと🦋ちゃん
帰り道、おばけいるかな?と覗い... 帰り道、おばけいるかな?と覗いている
🐘くんと🐥ちゃん
0歳と🐘くん、🐥ちゃんでお散歩に✨

広場に着く頃にはちょうど日が弱くなり、風もあったので涼しく過ごしやすかったです。
シャボン玉の容器を準備していると、すぐに気付いて保育者の周りに子ども達が集まってきました😄
楽しいことが始まるのをよくわかっているようです♪
みんな飛んで行くシャボン玉を追いかけ声を上げて楽しんでいました!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise