Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

遠い公園へ🚶

thread
遠い公園へ🚶 遠い公園へ🚶 遠い公園へ🚶 公園に着いた途端、みんなで滑り... 公園に着いた途端、みんなで滑り台へ🛝
順番に滑り、楽しんでいました😊
鉄棒届かない🦒くんと 柱にくっ... 鉄棒届かない🦒くんと
柱にくっついている🐼くん。
できた!と満足そうな🐼くん。 できた!と満足そうな🐼くん。 友達が柱にくっついているのを見... 友達が柱にくっついているのを見て、
真似していた🐶くん。
一歩一歩登ろうとしている🦒くん... 一歩一歩登ろうとしている🦒くん。
高さがあるので断念しました。
挑戦する姿かっこよかったです🤩
遠い公園へ🚶 穴を見つけのぞいている 😺ちゃ... 穴を見つけのぞいている
😺ちゃんと🦒くん。
今日は4人で遠い公園に行きました!
今日はみんなにどこに行きたいか尋ね、
😺ちゃんの行きたい公園に決定!

散歩道を歩いていると…
「バスだ!」
「ゴミ収集車!」
「消防車!」と
乗り物をたくさん発見💡
みんなとっても嬉しそうでした😊

公園では滑り台、ブランコ、
鉄棒、追いかけっこなど
様々な遊びで盛り上がっていた子どもたち☺︎

自分で遊びたいことをする子もいれば、
友達の遊びを真似して遊ぶ子も😊

友達同士の関わりがたくさん見れて
とても癒されました☺️

入園当初に比べて、
体力もついてきているので、
子どもたちがのびのびと遊べる環境を確保し、
楽しんで過ごしていきたいと思います!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise