Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • のびのびと!

のびのびと!

thread
滑り台に夢中な🦋ちゃん! 何度... 滑り台に夢中な🦋ちゃん!
何度も繰り返し滑り台を登っていました!
みてるかな?😆 みてるかな?😆 「ばあ!」と友達や保育者の顔が... 「ばあ!」と友達や保育者の顔がみれると
嬉しそうにしていた🐰ちゃん。
滑り台の下で保育者を発見💡 滑り台の下で保育者を発見💡 ベンチのトンネル😄 ベンチのトンネル😄 なんだか楽しそうな🐻くん。 なんだか楽しそうな🐻くん。 「ばあ!」と🐰ちゃん。 「ばあ!」と🐰ちゃん。
今日は初めての公園に行きました!

滑り台に興味津々の🦋ちゃん。
公園内を探索したり、
保育者とかくれんぼをして
楽しんでいた🐻くんと🐰ちゃん。

各々自分のやりたい遊びを見つけ、
夢中になって遊んでいました!

また少しずつ歩けるようになってきているので、
歩くことが楽しい子どもたち🥰
これからもたくさん歩いて
たくさん遊ぼうね!

明日からはお休み!
また月曜日に笑顔で会いましょう☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise