Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

はいはい、あんよ、たっち!

thread
お外のお散歩、 心地よくてうと... お外のお散歩、
心地よくてうとうと...
夢の中へ☁️
ベンチにつかまり立ち! 嬉しそ... ベンチにつかまり立ち!
嬉しそうな🐻くん。
私もたっち! 上から先生が見え... 私もたっち!
上から先生が見えて、笑顔☺️
綺麗だね〜🫧 綺麗だね〜🫧 あんよが楽しい🐰ちゃん。 あんよが楽しい🐰ちゃん。 シャボン玉が吹いてきた〜! あ... シャボン玉が吹いてきた〜!
あんよでそばまで☺️
くもの巣が🕸おもしろい! お構... くもの巣が🕸おもしろい!
お構いなく、もぐって遊んでいました☺️
たっちやあんよ、
お友だちに刺激されてか
とっても積極的に動いてました!

今日もたくさん楽しんできました☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise