Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

お水楽しいね!

thread
大きくなぁれ〜 大きくなぁれ〜 霧吹きでシュッシュッ! 霧吹きでシュッシュッ! 自分の顔にかかってるね😄 自分の顔にかかってるね😄 どうやって押すのかな? どうやって押すのかな? 水の中を工事車が走ります! 水の中を工事車が走ります! お水たっぷり楽しいね! お水たっぷり楽しいね! 3人揃って6月の制作✨ のりを... 3人揃って6月の制作✨
のりを使って好きなところに貼りました。
今日は園周辺を少しお散歩してから園に戻って水に触れて遊びました!

暑いね〜と何度も言ってしまうような日差しだったので、庭に遮光ネットで日陰を作り涼しい中で水を使って遊びました。

バケツの水を用意すると嬉しそうな子ども達。バケツを豪快にひっくり返して水が地面に広がるのも楽しくてみんなニコニコ😄

霧吹きを用意すると自分の顔や友達の顔に吹きかけてやりとりを楽しんでいました!

来週からの水遊びが待ち遠しいですね❗️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise