Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • のんびり過ごしました😊

のんびり過ごしました😊

thread
今日も水に入り とっても嬉しそ... 今日も水に入り
とっても嬉しそうな🦋ちゃん。
初めて水の中に入って遊べた🐰ち... 初めて水の中に入って遊べた🐰ちゃん。 「おばけだよ〜👻」と おばけポ... 「おばけだよ〜👻」と
おばけポーズをしていた🦒くん。
ご飯をモリモリ食べている🐶くん... ご飯をモリモリ食べている🐶くん。
今日もお休みの子が多かったので、
水遊びとお部屋でのんびりと過ごしました!

0歳児は水遊びを行いましたが、
2人とも大喜び😊
昨日は水の中に入らなかった🐰ちゃんも
今日は入ることができました👏
一度入ったらその後は何度も繰り返し
自ら水に入っていきました♪

また、室内ではお家ごっこをし、
「ピンポーン!〇〇です!」と
子ども同士楽しんで遊んでいました!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise