Search Bloguru posts

freespace

のんびり🌼

thread
バイクを走らせる🦒くんと、 電... バイクを走らせる🦒くんと、
電話中の🐥ちゃん。
ふたりで協力☺️ ふたりで協力☺️ お兄ちゃんお姉ちゃんたちが ブ... お兄ちゃんお姉ちゃんたちが
ブロックで楽しそうに
遊んでいて、まねっこ🤭
お部屋で外の様子を見ていた 🦋... お部屋で外の様子を見ていた
🦋ちゃんに窓越しから
お水をかけてくれました。
以前、ヨーヨーつりの時に 使っ... 以前、ヨーヨーつりの時に
使ったポンプ。
水鉄砲にもなってたのしい!
今日は少人数でのんびり、
まったり過ごしました。

お部屋ではのりやお絵描きをしたり
ブロックをしたり...
「これやりたーい!」とリクエストも
あり、それぞれ好きな遊びを楽しんでいました☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise