Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • つめたーい!氷あそび!

つめたーい!氷あそび!

thread
おはようー☀️ みんなが元気に... おはようー☀️
みんなが元気に集まってお名前呼び!
「あなたのお名前は?」と
歌に合わせて聞くと
恥ずかしそうに答えてくれました☺️
今日は氷あそび! 前回も好評だ... 今日は氷あそび!
前回も好評だったので、
今回は食紅で色を付けてみました。
つめたーい!! つめたーい!! 溶けるとジュースみたい! コッ... 溶けるとジュースみたい!
コップに入れてみる子も...
みんな夢中で触っています。 みんな夢中で触っています。 冷たくて、指先でつん...! 冷たくて、指先でつん...! 色付き面白いね☺️ 色付き面白いね☺️ 🐻くんは、色んな容器に移して ... 🐻くんは、色んな容器に移して
楽しんでいました。
いっぱいに詰めちゃったー! いっぱいに詰めちゃったー! そのあとは水遊びへ。 そのあとは水遊びへ。 お掃除かな〜? お掃除かな〜? さかなの容器。パクっ! さかなの容器。パクっ! バシャバシャと水面を叩いて 夏... バシャバシャと水面を叩いて
夏ならではの遊びを
たくさん楽しみました☺️
今日もたくさん楽しみました♪
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise