Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

あれやりたい!これやりたい!

thread
あれやりたい!これやりたい! あれやりたい!これやりたい! それぞれ好きなおもちゃで☺️ ... それぞれ好きなおもちゃで☺️
お友だちが大好きなもも組さん。
後を追いかけて一緒に遊んでいます。
めろん組、ばなな組は 最近チュ... めろん組、ばなな組は
最近チューリップで流行っている
おばけ👻のふうせん作り!
それぞれ好きな色のペンを選びました。
かきかき... 広告紙に描くの... かきかき...
広告紙に描くのが
楽しくなってきました😄
描いた袋にストローを通して、 ... 描いた袋にストローを通して、
ふぅーと吹いて、膨らんで
おばけ👻が出てきそう...!
🐥ちゃん、上手に膨らみました! 🐥ちゃん、上手に膨らみました! いっぱい楽しんだあとは 手洗い... いっぱい楽しんだあとは
手洗いもしなくちゃね♬
氷あそび! 氷あそび! やりたいやりたい!と🦋ちゃん。... やりたいやりたい!と🦋ちゃん。
おイスに座って嬉しそう。
つめたーい!という表情で
喜んでいました☺️
夢中でカップに 入れ替える🐻く... 夢中でカップに
入れ替える🐻くん。
感触遊びも大盛り上がりでした。 感触遊びも大盛り上がりでした。 イスを台に見立てて 絵本屋さん... イスを台に見立てて
絵本屋さんでーす!
「一個ください」「どうぞ」
楽しそうなやりとりも見られました☺️
今日もたくさん遊びました☺️🌼
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise