Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

ゆっくりと😊

thread
水をバシャーとし、 嬉しそうな... 水をバシャーとし、
嬉しそうな🐰ちゃん。
水をバシャバシャとした後、 手... 水をバシャバシャとした後、
手をパチパチとさせ喜んでいる🐻くん。
何にしようかな〜🤔 何にしようかな〜🤔 みんなでブロック遊び! みんなでブロック遊び! 🦋ちゃんは青いブロック! 🦋ちゃんは青いブロック! 箱を用意すると手を伸ばし、 「... 箱を用意すると手を伸ばし、
「貸して」とやりとりをしている
🐰ちゃんと🦋ちゃん。
「バッテンのポーズだよ!!」と... 「バッテンのポーズだよ!!」と
見せてくれた🦒くん。
今日は少ない人数だったので、
のんびりと過ごしました。

それぞれが好きな遊びで
夢中になって遊んでおり、
友達同士の関わりもたくさんありました!

泣いている子がいると
頭をなでなでしてくれたり、
同じ遊びで「キャッキャ!」と
笑う姿も見られました😆

明日からお休み!
台風も過ぎて暑い日が続くそうなので、
気を付けて過ごしていきたいですね!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise