Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 夏も終盤...!

夏も終盤...!

thread
気持ちいい〜!と リラックスモ... 気持ちいい〜!と
リラックスモードの🐥ちゃん❤︎
夏祭りのヨーヨー まだ小さく膨... 夏祭りのヨーヨー
まだ小さく膨らんでいたので
みんなで遊びました☺️
ぽんぽん!と水面も叩いて 大盛... ぽんぽん!と水面も叩いて
大盛り上がり💓
お部屋では氷あそび! お部屋では氷あそび! 嬉しそうなふたり。 嬉しそうなふたり。 嬉しそうな🐻くん。 嬉しそうな🐻くん。 ひゃー!つめたーい!😆 ひゃー!つめたーい!😆 好きなおもちゃを それぞれ選ん... 好きなおもちゃを
それぞれ選んで遊びました。
こちらはジョウロで!🐘 こちらはジョウロで!🐘
9月に入っても暑さは変わりませんが、
風はとても心地よく、
秋を感じる場面も出てきました☺️
保育園では今日も水あそび!

もうすぐ夏も終わり?
ということで、氷を出してみると
「冷たーい!」「溶けたね!」と
色んな話をしながら感触を楽しんでいました☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise