Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
公園までみんなで歩いて行きまし... 公園までみんなで歩いて行きました!
最後の階段頑張ってます!
今日の様子 砂場は人気です☺︎ 砂場は人気です☺︎ 深く掘られてた穴に入っている🦋... 深く掘られてた穴に入っている🦋ちゃん。 2人は何作るのかな?☺︎ 2人は何作るのかな?☺︎ みんなでご飯食べてるのかな?😋 みんなでご飯食べてるのかな?😋 夢中になって遊んでいる 🐶くん... 夢中になって遊んでいる
🐶くんと🐥ちゃん。
砂が口についたのを 見せにきて... 砂が口についたのを
見せにきてくれた🐰ちゃん。
車のおもちゃで公園内を 走り回... 車のおもちゃで公園内を
走り回っていた🦒くん。
どんぐりの皮を剥いています☺︎ どんぐりの皮を剥いています☺︎
今日はみんなで歩いて公園まで行きました!
友達や保育者と手を繋ぎ、
公園まで行くことができました!

0歳児はまだ手を離してしまうこともありますが、
1.2歳児がしっかり手を繋いでくれたり、
一緒に話しながら散歩に出掛けています♪

公園では、砂場に大きな穴が掘ってあるのを発見💡
「穴が空いてるね!」
「トンネルみたいだね!」
と話が広がります🕳️

穴の中に入り、とても嬉しそうに
遊んでいる子もいました☺︎

様々なことを興味を持ち、
遊びを楽しんでいました☺︎

また明日楽しんで過ごそうね☺︎
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise