Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 今日のお散歩

今日のお散歩

thread
口探そう。 いつも見つける口み... 口探そう。
いつも見つける口みたいな根っこに
石のご飯を食べさせます。
カエルの歌が〜 キラキラ光る〜... カエルの歌が〜
キラキラ光る〜
舞台で歌と踊りの発表会🎤
決めポーズが上手い😺ちゃん 決めポーズが上手い😺ちゃん 待って〜 待って〜 お兄さん達頑張れー!! お兄さん達頑張れー!! 今日のお散歩 頑張れーと後ろの子を迎えに戻っ... 頑張れーと後ろの子を迎えに戻っていく2人。。 高いところも歩けるよー 高いところも歩けるよー
みんなでヨーイドン!待って〜
走るのも早くなってきた子ども達。
遅れる子がいると前を走っていた子が戻ってきて助けてくれます。
なので、なかなか進まない事もあります💦

以前は登れなかったところに登れるようになり達成感!どんどん成長しているね。

今日は体育祭を応援📣
スピーカーから流れる音楽に🎵ノリノリなみんなでした。
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise