Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日のお散歩②

thread
階段は手足をつかって... 階段は手足をつかって... 今日のお散歩② 裏道を通って路地裏探検! ぐん... 裏道を通って路地裏探検!
ぐんぐん、進んでいきます。
木の枝と石を見つけたよー! 木の枝と石を見つけたよー! イスに登ろうと嬉しそうな🐻くん... イスに登ろうと嬉しそうな🐻くん。 よいしょ、よいしょ、 よいしょ、よいしょ、 すべり台にも登ったよ! すべり台にも登ったよ! これ取れるかな?と 色んな木の... これ取れるかな?と
色んな木の皮をめくって
楽しんでいました☺️
もも組さんと🐘くんでお散歩へ。
路地裏を探検しながら、
公園に遊びに行きました☺️

路地裏では大きな階段、大きな坂、
石、葉っぱ、木の枝!!
魅力的なものがたくさん🌟

寄り道を楽しみながら
のんびり向かいました☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise