Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
保育園のまわりを ぐるっとお散... 保育園のまわりを
ぐるっとお散歩へ!
「🦋ちゃんと繋いで行く!」 と... 「🦋ちゃんと繋いで行く!」
と手を差し伸べてくれた🐥ちゃん。
みんなが大好きな コイがいるお... みんなが大好きな
コイがいるお池。
この中からお水の音がしたよ!... この中からお水の音がしたよ!
今日の様子 今日の様子 今日の様子 シャボン玉、まてまて〜🫧 シャボン玉、まてまて〜🫧 今日の様子 今日の様子 🐥ちゃんは色々な場所に シャボ... 🐥ちゃんは色々な場所に
シャボン玉を飛ばしてみることに。
🐘くんもシャボン玉が 上手に吹... 🐘くんもシャボン玉が
上手に吹けました!
お兄さんお姉さんが 吹いてくれ... お兄さんお姉さんが
吹いてくれたシャボン玉に、
大喜びのもも組さんでした☺️
今日は園周辺をお散歩へ。
コイの池では、今までもも組さんは
ベビーカーやおんぶで向かうことが多かったですが、今日は自分たちの足で!あんよで!見に行くことができ嬉しそう☺️
私たちも成長を感じました。

早めに園に戻った後は
🐘くん、🐥ちゃんにシャボン玉
膨らませてもらい、それをもも組さんが
ぱちん!と割ってみんなで楽しみました☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise