Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 今日の様子

今日の様子

thread
大好きな看板を見つけながらの散... 大好きな看板を見つけながらの散歩🚶‍♀️🚶 1人で挑戦! 「できたよー!」... 1人で挑戦!
「できたよー!」と
嬉しそうにしていた🐶くん。
今日の様子 滑り台大好き🛝 滑り台大好き🛝 今日の様子 今日の様子 木の枝を見つけ、 地面に絵を描... 木の枝を見つけ、
地面に絵を描いたり、
「見て!」と木の枝を見せに来てくれました!
今日の様子 かくれんぼ中🫣 かくれんぼ中🫣 ちょっと一休み☺︎ ちょっと一休み☺︎ ベンチの上で横になっていた🦋ち... ベンチの上で横になっていた🦋ちゃん。 ベビーカーの紐に夢中の🐰ちゃん... ベビーカーの紐に夢中の🐰ちゃん。
今日はみんなで公園に行きました!

途中の道で看板を見つけながら
散歩を楽しみました!

公園では他園の子どもたちもたくさんいたので、初めは圧倒されてしまう子もいましたが、少しずつ自分のやりたい遊びで夢中になって遊んでいました。

友達と一緒に遊具に登ってみたり、
木の枝を見つけ、一緒に地面に絵を描いてみたりなど、一人ひとりがとても楽しんでいました。

また、「かくれんぼやりたい!」と
やりたいことを伝えてきてくれて、
みんなでかくれんぼをしました!

1.2歳児が隠れているのをみて、
一緒になって0歳児も隠れていました🫣

保育者に見つかると、
「きゃー!見つかっちゃった!」
と笑顔いっぱいの子どもたちでした。
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise