Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 今日の様子

今日の様子

thread
休憩☕️ 休憩☕️ 1人で登れました👏 1人で登れました👏 今日の様子 滑り台🛝 滑り台🛝 今日の様子 公園内を探索中🧐 公園内を探索中🧐 今日の様子 丸の上に乗って、 トランポリン... 丸の上に乗って、
トランポリンのようにピョンピョンと
飛んでいました😊
今日の様子 鉄棒にぶら下がり楽しそうにして... 鉄棒にぶら下がり楽しそうにしていました! 帰り道に 「ご自由にお持ちくだ... 帰り道に
「ご自由にお持ちください」と
模造紙が置いてありました。
「保育園で使えるね!」と話になり、
みんなで一生懸命に持って帰ってきました!
今日は「〇〇公園に行きたい!」と
言っていたので、
遠くの公園まで行ってきました!

「公園楽しみだね!」と
とても楽しみにしていた子どもたち☺︎

友達と一緒に公園内を探索したり、
遊具で遊んだりと楽しんでいました。

「いろいろどんな色?」をやり、
「黄色あったー!」
「赤ない!赤ー!」と
一生懸命に探していました!

色の区別もできるので、
遊びが広がってとても楽しいですね😊

子どもたちの行きたい公園に行き、
思う存分遊ぶことができました!

また、帰り際に「ご自由にお持ち帰りください」と
お店の前に模造紙が置いてありました。
子どもたちと一緒に
「持って帰る?」と話をすると、
「一緒に持ってく!」と手伝ってくれました!

「うんとこしょ、どっこいしょ!」と
掛け声をしながら笑顔で持って帰ってきました😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise