Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
長い階段、頑張って登るよ! 長い階段、頑張って登るよ! 電車が見えて、 夢中になって見... 電車が見えて、
夢中になって見てます😆
おいかけっこ〜! おいかけっこ〜! 何があるかな? 何があるかな? 氷鬼に夢中🥰 氷鬼に夢中🥰 みんな隠れてます! どこかなー... みんな隠れてます!
どこかなー?
見つけたー😆 見つけたー😆 お兄さんたちとたくさん歩けた🐻... お兄さんたちとたくさん歩けた🐻くん。 働く車がたくさんみれました🛻 働く車がたくさんみれました🛻
今日は🦒くん、🐶くん、🐼くん、🐻くんで
山の上にある公園にいきました!

長い階段を登り、公園に着くと大興奮😆
みんなでかくれんぼをしたり、
氷鬼をしたりとたくさん遊びました!

異年齢での言葉のやりとりもたくさんあり、
とっても可愛かったです☺️

早めに公園を出発し、
園の近くも散歩をして帰ることができました!

たくさん歩いて、たくさん体を動かして
とっても楽しい1日となりました!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise