Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
体操のハイハイ! 体操のハイハイ! 今日の様子 好きなおもちゃを持って 楽しん... 好きなおもちゃを持って
楽しんで遊んでいます!
大好きな車遊びに夢中🥰 たくさ... 大好きな車遊びに夢中🥰
たくさん車を持って嬉しそうな🐻くん。
どのおもちゃにしようかな〜🧸 どのおもちゃにしようかな〜🧸 お山の方に行こう!と 🐻くんを... お山の方に行こう!と
🐻くんを誘っている🦋ちゃんと🐰ちゃん。
みんなで仲良く休憩☕️ 足をバ... みんなで仲良く休憩☕️
足をバタバタして楽しんでいました!
今日の様子 滑り台みたいにシュー! 滑り台みたいにシュー! 何か見つけたのかな?🥰 何か見つけたのかな?🥰 今日の様子 今日の様子 ご飯たくさん食べました😋 ご飯たくさん食べました😋
今日は0歳児だけで過ごしました!
久しぶりにお庭でのんびりと過ごしました♪

一人一人外用おもちゃの袋を背負って
お庭へレッツゴー!

みんなで車のおもちゃを走らせて遊んだり、
お山の登り降りをしたりと楽しんで遊びました!

それぞれが友達と同じところで
遊びたいという思いがあるのか、
3人まとまって遊んでいました😊

何をするにも3人一緒☺︎
そんな姿にほっこり🥰

とても可愛らしい3人でした😊
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise