Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
お散歩〜☺︎ お散歩〜☺︎ 今日の様子 砂場でダイナミックに遊んでいま... 砂場でダイナミックに遊んでいます! ヘリコプターの音が聞こえると ... ヘリコプターの音が聞こえると
「あっ!」と空を見て 
ヘリコプターを探していた🐰ちゃん。
滑り台しゅー! 滑り台しゅー! 滑り台の頂上で集まっていた0歳... 滑り台の頂上で集まっていた0歳児さん😊
「おーい!」と言ったり、
手を振っていました!
階段登り頑張るよ! 階段登り頑張るよ! 今日の様子 なにがあるかなー? なにがあるかなー? みんなで探索! みんなで探索! 今日の様子 「葉っぱ見つけた!」と 嬉しそ... 「葉っぱ見つけた!」と
嬉しそうにしていた🐰ちゃんと🐼くん!
室内で風船遊びも楽しみました🎈 室内で風船遊びも楽しみました🎈
今日は近くの公園が貸切状態😊
みんな思う存分のびのびと
遊ぶことができていました!
砂場で砂や葉っぱをたくさん
車のおもちゃに積んだり、
友達と一緒に公園内を探索したりと
笑顔いっぱいの公園遊び!
木の枝や落ち葉がたくさん落ちており、
見つけるたびに手に取ったりと楽しんでいました☺︎
11月は紅葉の季節!
いろんなところへ散歩へ行き、
紅葉が見れたらいいです🍁
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise