Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
みんなで砂場遊び☺︎ みんなで砂場遊び☺︎ 今日の様子 車のおもちゃ人気🚗 車のおもちゃ人気🚗 仲良く遊んでいる 🐻くんと😺ち... 仲良く遊んでいる
🐻くんと😺ちゃん。
ケーキを作って持ってきてくれた... ケーキを作って持ってきてくれた🐶くん🍰 ベビーカーの紐に夢中の🐰ちゃん... ベビーカーの紐に夢中の🐰ちゃん。 今日の様子 今日の様子 滑り台大好きです😍 滑り台大好きです😍 もそもそっと木が揺れていたので... もそもそっと木が揺れていたので覗いてみると
🦋ちゃんが出てきました😊
落ち葉をヒラヒラさせて喜んでい... 落ち葉をヒラヒラさせて喜んでいます🍂 落ち葉の上をぴょんぴょん! 落ち葉の上をぴょんぴょん!
今日は近くの公園で
みんなでのんびりと遊びました!

初めはみんなで砂場で遊び、
その後それぞれが好きな遊びで
夢中になって遊んでいた子どもたち☺︎

型の中に砂を入れて木の枝を
ろうそくに見立てケーキを作ったり、
車のおもちゃで工事現場に見立てたりと
子どもたち自身の発想も多くなってきました!

また、「かくれんぼしよう!」と始まったかくれんぼ!
0歳児も隠れるのが上手になり、
みんなでこっそり隠れる場面も🙈

そんな子どもたちの関わりがとっても可愛いです😍

明日からまたお休みです!
日中は暖かい日もありますが、
朝晩は冷え込むことも多いので
体調管理には気をつけていきたいですね!
また月曜日元気にお会いできるのを楽しみにしています☺︎
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise