Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
散歩チーム☺︎ 散歩チーム☺︎ 散歩しているとイチョウが黄色く... 散歩しているとイチョウが黄色く
とても気持ちの良い散歩道🍁
子どもたちも保育者もワクワク☺... 子どもたちも保育者もワクワク☺️ イチョウの葉を見つけ嬉しそう☺... イチョウの葉を見つけ嬉しそう☺️ 2人で仲良く手を繋いで歩いてい... 2人で仲良く手を繋いで歩いています! 何やらお話をしていましたよ☺︎ 何やらお話をしていましたよ☺︎ 今日の様子 今日の様子 今日の様子 イチョウと一緒に記念撮影📷 み... イチョウと一緒に記念撮影📷
みんな良いお顔☺️
とても気持ちの良い散歩になった... とても気持ちの良い散歩になったね!
今日は0歳児と🐘くんで散歩に行きました!

久しぶりに大好きな🚒を見に行こう!と
探しに行きました。
2台の🚒車を見ることができ、
通りかかる🚑も見ることができました!

その後も散歩道を歩いていると
イチョウの木がとても黄色く
綺麗になっている道を発見🍁

子どもたちと一緒に保育者までワクワク☺️
「綺麗だね!」などと話しながら散歩を楽しみました!

子どもたちは落ちているイチョウの葉を
手に取ってみたりと嬉しそうにする姿がみられました!

イチョウの葉が黄色いうちにまた見に行きたいです🍁
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise