Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
今日の様子 今日の様子 滑り台🛝 滑り台🛝 保育者と追いかけっこ中の🐻くん... 保育者と追いかけっこ中の🐻くん。 滑り台の階段から 「ばあ!」と... 滑り台の階段から
「ばあ!」と
顔を出していた🦋ちゃん。
大きな木の枝をほうきの様に持っ... 大きな木の枝をほうきの様に持って
「お掃除しました!」と
掃除していた🐶くん。
帰り道イチョウの葉がとても綺麗... 帰り道イチョウの葉がとても綺麗でした!
今日は今年度初めての公園に行きました!
少し距離はあるものの、
友達と手を繋いで行くことができた子どもたち☺︎
道中にケーキ屋さんがあり、
「いちごケーキ買う!」
「先生は何ケーキ?」などと
言葉のやり取りが盛りだくさん☺️

公園では初めての場所で
場所見知りをする子もいましたが、
「一緒に遊ぼう!」と
声をかけてくれる子もいました!
そんな子どもたちのやりとりを見て嬉しく思います☺️

帰り道にイチョウの葉が
たくさん咲いているところがあり、
散歩しながら帰りました🍁

とても充実した1日となりました!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise