Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
新幹線へしゅっぱーつ! 新幹線へしゅっぱーつ! 荷物を運ぶフォークリフトに 夢... 荷物を運ぶフォークリフトに
夢中の🐶くん💓
新幹線へ向かうための この下り... 新幹線へ向かうための
この下り坂、ワクワクするよね!
🐼くんはお気に入りの枝探し。 ... 🐼くんはお気に入りの枝探し。
赤ちゃんの枝も見つけたよ!
枝で落ち葉のお掃除をしていると... 枝で落ち葉のお掃除をしていると
🐌の殻を見つけたよ。
「みてー!なんかいるよ!」 と... 「みてー!なんかいるよ!」
と🐼くんにも教えてあげていました。
念願の新幹線!!🚅 念願の新幹線!!🚅 この葉っぱは、踏むと パリパリ... この葉っぱは、踏むと
パリパリ。音が鳴るね🌟
こっちの葉っぱは ふさふさで気... こっちの葉っぱは
ふさふさで気持ちいい💓
🐘くんが地面で丸くなってかくれ... 🐘くんが地面で丸くなってかくれんぼ。
どうしたのー?と
覗きに行く🐶くん。
いいものみつけたよー! いいものみつけたよー! ここでもかくれんぼで 盛り上が... ここでもかくれんぼで
盛り上がりました😊
4人で新幹線の見える場所まで!
大好きな新幹線がビューン🚄
と通るとジャンプをして大喜び☺️

大満足のようで
「あと2回見たら終わりにする〜」
と子どもたちから提案があり、
後半は公園でのんびり過ごしました☺︎

今日もかくれんぼを楽しんでいましたよ☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise