Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
今日の様子 滑り台しゅー🛝 滑り台しゅー🛝 今日の様子 1人でも登れるよー! 1人でも登れるよー! 味噌汁を作ってる🐘くん。 味噌汁を作ってる🐘くん。 友達と仲良くご飯作り🍚 友達と仲良くご飯作り🍚 あっ!っといい笑顔☺️ あっ!っといい笑顔☺️ 今日の様子 どんぐり発見💡 どんぐり発見💡
今日は近くの公園に行きました!

公園に着くとお友達を発見💡
久しぶりにお友達に会えて嬉しそうな子どもたち☺️

「〇〇ちゃん!」
「げんき?」
「またあそぼうね!」などと
友達との会話も楽しんでいました!

公園では遊具に登り、
滑り台を楽しんでいた子どもたち☺️
また、砂場ではご飯作りに
夢中になっていました!

友達にも会えてとても嬉しい日となりました😍
また会いたいね!
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise