Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

今日の様子

thread
自分で作った雪だるま、 指のり... 自分で作った雪だるま、
指のりを付けて靴下に貼ります!
靴下は2色用意して、 それぞれ... 靴下は2色用意して、
それぞれ好きな色を選びました。
スタンプが楽しかったようで、 ... スタンプが楽しかったようで、
「もっかい!」と他の紙にも
ペタペタ楽しんでいました☺️
雪みたいで素敵ですね⛄️ 雪みたいで素敵ですね⛄️ 頭に洗濯バサミをつけて 決めポ... 頭に洗濯バサミをつけて
決めポーズしていた
🐶くんと😺ちゃん。
今日のブームは頭に洗濯バサミを... 今日のブームは頭に洗濯バサミを
つけることのようです☺️
ブロックで駐車場を作り、 たく... ブロックで駐車場を作り、
たくさんの車を駐車させています🚗
側溝に落ちているおもちゃを発見... 側溝に落ちているおもちゃを発見💡 お庭でたくさん歩いて楽しかった... お庭でたくさん歩いて楽しかったね!
今朝は雨模様でしたね☔️

子どもたちが遊び始めると雨が止み始め、
お庭で遊んだりお部屋では
クリスマスの製作をして楽しみました🎄

絵の具や指のりでペタペタ...
お顔や靴下の模様付け。

子どもたちが作った雪だるまは
それぞれ個性が出ていて可愛いです⛄️❤︎

掲示を楽しみにしていてください!☺️
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise