Search Bloguru posts

日吉チューリップルームのブログ

https://en.bloguru.com/hiyoshitulip

freespace

Blog Thread

  • 今日の様子

今日の様子

thread
今日はみんなで おばけの葉っぱ... 今日はみんなで
おばけの葉っぱ探しをしました!
保育者が丸シールに目を描き、 ... 保育者が丸シールに目を描き、
葉っぱに顔をつけました☺️
どこにあるかな〜!! あ、いた... どこにあるかな〜!!
あ、いた!!
ここにも!! ここにも!! 今日の様子 葉っぱのかくれんぼ、 見つける... 葉っぱのかくれんぼ、
見つけることができました☺️🌼
お庭の坂をすべって楽しみました... お庭の坂をすべって楽しみました☺️ お砂場で何作るのかな...? お砂場で何作るのかな...? 今日の様子 ここにもみーつけた! ここにもみーつけた!
今日もみんなでお散歩へ。
丸シールを持っていって、葉っぱのおばけ探し!
 
目をつぶって、10数えて...
そのあとかくれんぼしてる葉っぱを見つけて!
みんなで楽しみました♫
#日吉ちゅ保育内容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise